2019年に見た映画

2019年に見た映画レビュー

毎年恒例!!2019年に見た映画

きゃっちの
きゃっちの

今年は全部で9ムービー見ました。

アリー/ スター誕生
マスカレードホテル
TAXi ダイヤモンド・ミッション
万引き家族(再上映)
飛んで埼玉
コンフィデンスマンJP
天気の子
最高の人生の見つけ方
AKIRA (再上映)

あまり見れなかったなー。そしてめっちゃ良かった!って映画もあまりなかった印象。全然本数見れていないからってのもあるけど。あと話題作もほとんど見ていない。あまり興味がなかったりタイミングもあるからなー。

きゃっちの
きゃっちの

近所に映画館があるのにねw

AKIRA以外すべて入間の映画館ユナイテッド・シネマ入間店で見ています。いつもありがとうございます!!

入間 映画館 ユナイテッド・シネマ入間 入口

入間 映画 スケジュール アイポット サイオス ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ入間へようこそ。上映作品・上映時間のご案内、お得なキャンペーン情報、インターネットチケット購入U-ONLINEで楽々チケット予約。映画に関する情報満載!

 

 

私の良かった順に並べまーす。

天気の子

天気の子

映像と音が本当に最高だった。東京の知っている場所(坂の事務所の場所、神楽坂で前の会社の近くだった)がたくさん出てくるのも熱かった。観てる時は納得いかない所もあったけど、、、しばらくしてから許せるように。

最高の人生の見つけ方

最高の人生の見つけ方

そこまで期待してなかったけど凄く良かった。その時の感情にちょうどはまった感じ。この映画が2位とは自分でもびっくりw原作の方が評判がいいけどまだ見ていない。

万引き家族(再上映)

2019年の作品ではないけど!是枝監督本当に好き。清瀬にも住んでいたんだよな。

メッセージが強い。そのメッセージがアピールしてないのがいい。感想に困る、賞をとったけど世界の人たちには伝わらないと思うんだけど。日本で生活していないと分からないんじゃないかなーと。

アリー/ スター誕生

アリー/ スター誕生

曲が終わった後おもっきし拍手をしたかった。レディー・ガガ歌すごかったなー。アル中だった自分としては、そうなっちゃったかーと残念だった。

TAXi ダイヤモンド・ミッション

TAXi ダイヤモンド・ミッション

楽しかった。日本語吹替版を見ました。こういうアクション映画はやっぱり映画館で楽しむべきだなーと。

他の作品も良かったよー

マスカレードホテル

マスカレードホテル 始めすごく楽しかった。髪を切ったキムタクの登場シーンよ。

飛んで埼玉

飛んで埼玉 バカ映画(褒めてます)!花輪の歌も良かった。埼玉の地名ががんがん出て嬉しい。

コンフィデンスマンJP
コンフィデンスマンJP 長澤まさみが良かった。なんかにぎやかでカラフルだった。

AKIRA

AKIRA 音がカッコいい。あの世界観はやっぱかっこいいよな。

きゃっちの
きゃっちの

なんだかんだ映画は全部いい所があるよなー

立川の映画館シネマ・ツー

 

AKIRAの極音上映を観に立川の映画館シネマ・ツーに行きました。初めて行った映画館だったけどすごく良かった。立川もめっちゃ栄えてて良かった。

極上音響上映などのイベントが熱い!!いい映画館だと思います。

シネマシティ
音響と画質にとことんこだわった立川の映画館。シネマ・ワン&シネマ・ツー

 

立川駅

駅到着

道が広い

歩いて5分位。きょろきょろしているとあっという間に着きますw

オシャレな入口

しゃれすぎてて入口が分からないw

カフェもあるよ

カフェもあるよ

売店前

極音 アキラ チケット

モノレールの前

時間があったので立川をぷらぷらしたけどいい街だと思いました。道広いしお店も沢山、ユニオンもあるし。ラーメン食べてだらだら。

らーめんライス

映画観て帰りましたー。立川大満足。

夜の入口 いい感じ

 

爆音上映だと思っていたけど極音上映でした。勝手に勘違い。音がすごく良かったです。こういう企画イベント楽しいよなー。

まとめ

やっぱり楽しい映画。映画館で観ると特別感もあるし非日常感もあるよなー。少しお金が掛かるけど。そこは会員になったり、サービスデイを利用したりしてうまくやりましょうー。おー!

2020年もいっぱい観よー。

 

 

2018年に観た映画です。

2018年に見た映画
きゃっちの 2018年に見た映画をまとめたよー 今年は全部で11ムービー見ました。 キングスマン: ゴールデン・サークル 羊の木 グレイテスト・ショーマン リメンバー・ミー ちはやふる -結び- レディ・プレイヤー1 ...

 

コメント