2020年に見た映画

2020年に見た映画レビュー

毎年恒例!!2020年に見た映画

きゃっちの
きゃっちの

今年は全部で4ムービー見ました。す、少な、、、

パラサイト
音楽
花と雨
mid90

2020年は全然見ていません!

なんかあまり映画を見る気分になれなかったなー。コロナだからなー。あまり関係ないとは思うけど、、、まぁなんかそんな感じでした。ちなみにコロナが始まってから見たのはmid90のみ。。。

 

きゃっちの
きゃっちの

見た順番で紹介!

パラサイト

パラサイト

最後まで集中切れないで見れた。笑えたし怖かった。さすが話題作。おもしろかったな。

 

お家浸水したのに陽気なパーティでインディアンの説明、あの感じ。あの感じ。お金持ち家族が本当に良い人達なんだけど、やっぱりどこかで軽蔑しているというか、あれな所が上手く表現されていて凄いと思った。奥さんのドラックがどーこーの所とかも。

 

自分的には長女が良かった。貧富の差は日本でもどんどん広がる。どうすればいいのか?見た人みんなが考えるよな。こないだ地上波でやっていました。

 

音楽

長編アニメーション映画『音楽』 長編アニメーション映画『音楽』、

原作がすごく好きなので楽しみだったけど、あまり乗れなかったなー。

 

はじめの音が出た所はすごく良かった。漫画を読んでいる時に想像していた音を超えていてあがった。ただ、間がなー。アニメーションもなー。好きなシーンがカットされていたのもなー。付け足されたシーンもなー。自分は原作の方が好きかも。

音楽

 

花と雨

花と雨

シーダがひばりヶ丘に居たのは知らなかったなー。清瀬と近い!

 

学生時代とお姉ちゃんとのシーンがすごく良かった。役者さん達もすごく良い。SHOCK WAVEをスボンにつけてた所や代々木のシーン。あいだとのやり取り。ムカつく事をラップするしかないじゃん。くそ。くそ。みたいな感じが最高。

 

お姉ちゃんとのやり取りは全部良かった。弟想いなのがマシで泣けた。初めは元気だったんだけど、だんだん、少しずつ落ちてきて、でも弟が音楽で頑張ってるのが嬉しくて、、、1番の理解者だった。あの時相談を出来ていたら?もっといっぱい話していたら?履歴書にリリックは激やば。

 

bboyみんな見ろよ。映画館でラップが聞けるだけで最高だから。面白かった!!!!!!!

 

mid90

mid90

男の子の青春モノで最高だった。みんなのそれぞれの気持ちが分かる。

 

たまらんかったなー。いろいろ思い出した。清瀬とガオカとあの頃の自分に贈りたい!ここで終わったら最高にクール!って所でばっちし終。短めなのも良かった。音も最高。帰りちょっとワイルドに街を歩いたわ。大好きな映画!

 

まとめ

2021年はもっといっぱい観よー。

 

 

2019年に観た映画です。

2019年に見た映画
毎年恒例!!2019年に見た映画。今年は全部で9ムービー見ました。

 

コメント