2018年に見た映画

2018年に見た映画レビュー
きゃっちの
きゃっちの

2018年に見た映画をまとめたよー

今年は全部で11ムービー見ました。

 

キングスマン: ゴールデン・サークル
羊の木
グレイテスト・ショーマン
リメンバー・ミー
ちはやふる -結び-
レディ・プレイヤー1
響 -HIBIKI-
SUNNY 強い気持ち・強い愛
カメラを止めるな!
ボヘミアン・ラプソディ
シュガー・ラッシュ:オンライン

すべて入間の映画館ユナイテッド・シネマ入間店で見ています。いつもありがとうございます。家から自転車で5~6分で行ける場所なので本当に最高。いい環境だよな。会社の人に「そんなに映画見ているんですね」と言われビックリ。映画館が近くにあるから行けるんでーす。っていってもそんなに多くはないし、映画好きの方はもっと見ているよな。

きゃっちの
きゃっちの

いっぱい行きますので本当に無くならないで欲しい。

あと入間店、たぶん今年からだと思うけどイスが変わりました。両肘掛け付きビックシートが導入されました。これがマジで快適。隣が全然気にならない!一部の席だけなんだけど本当にいいです。いいっす。全部このイスにしてもいいのでは?と思います。あまり混まない映画館なので。。。すみません。


私の良かった順に並べます。映画の写真はすべて公式サイトからお借りしましたー

 

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!

最高に楽しい。これがエンタメ映画じゃーって思った。話題になるよな。お金を掛けなくても面白い映画は作れるって事が証明されてしまったー。

 

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

あのピアノのフレーズ最高。クイーンの曲いいのいっぱいあったなー。ユーチューブでライブエイドを見てまた感動。実際の映像とそっくりなんだー。つうか本当にあった話なんだよなーと。

 

ちはやふる -結び-

ちはやふる ー結びー

大好きなシリーズで全部見てます。凄く上品な作りでギャグもいい感じ。パフュームの曲もいいし、無音シーンも効果的でした。今作は太一に焦点を当てているのが良かったな。彼が一番俺等に近いからな。

 

響 -HIBIKI-

響 -HIBIKI-

原作大好き。漫画だからOKな表現が実写だとちょっとホラーな感じがした。でも、だんだん慣れてきて楽しめた。やっぱり響かっこいい。パンチライン多めで響くよ。

 

リメンバー・ミー

リメンバー・ミー

ストーリー凄い上手でテーマも素晴らしい。ディズニー、ピクサー映画ってやっぱりすごい。さすがのクオリティ。CGも細部まで作り込まれてて細かくていい。あの世界観よ。

 

きゃっちの
きゃっちの

他の作品も全部良かったよー。

スポンサーリンク

映画は映画館で見るものです。絶対劇場で見た方がいいです。みんなで暗闇の中で椅子に固定されて時間も拘束されて集中して見る。これが映画を体験する事です。ビデオ買ったり借りたりして見るのなんてもったいない事なんだと思いました。その体験がね。どうせ見るなら最適な環境で。

湯を沸かすほどの熱い愛DVD

実際去年一番良かった湯を沸かすほどの熱い愛をDVD(レンタル落ち200円)で購入して見たけど、うーんて思った。いいんだけどね。感動が減ってしまってると思いました。やっぱり映画館で見た方がいいなーと。音も全然違うから。グレイテスト・ショーマンSUNNY 強い気持ち・強い愛なんか映画館で見ないと音が楽しめません。キングスマン: ゴールデン・サークルシュガー・ラッシュ:オンラインなどは、でかいスクリーンじゃないとアクションが楽しめないです。

映画館でもっと見ようね。自分もだけど。んで入間店にもたくさん来て潰れないようによろしくです。笑

きゃっちの
きゃっちの

いや、平日とか3、4人しか居ない回とかあって心配になるのでー。

 

 

 

コメント